
--------


お久しぶりです。

2013-08-12

皆様こんばんは!
今年はたくさん記事を更新すると言いながら、これが今年二回目の更新だという陽菜です。
相変わらずの為体、有言不実行ですみませんorz

まず始めに。
涼介くん、裕翔くん、20歳のお誕生日おめでとうございました!!!
この1年がやまゆとさんにとって、幸せな1年になりますように…★


今日は今更ですが『Come On A My House』の話を少し。
思ったことを書いているだけなので全て箇条書き。笑
唐突に始まって唐突に終わります。それではどうぞ↓

PVが可愛い、とにかく可愛い。
コミカルなJUMPが見られて楽しかったです

「被写体が美しすぎて…!」という台詞に胸きゅん。笑
最近、JUMPの情報に全然ついていけていない私なので(←)
久々にやまゆとさんの絡みを見ることが出来て滾りました(^O^)

スーツ姿のちぃがかっこ良い!
ネクタイを直す仕草も素敵です

大ちゃんの寝顔が可愛すぎる…!
ヘソが弱点なのは相変わらず。

BESTの可愛さについて。
メイキングではBESTの大人ならではの可愛さが存分に活かされていたと思います(´▽`)
慧くんと光くんが面白くて、思わずテレビの前で声を出して笑ってしまいました(大笑)

初回限定版2のカップリングについて。
『Just For You』は、いい意味で今までの7っぽくないというか。
切ない詞とメロディー、メンバーの高音が相まってとっても綺麗です
一人一人のソロや優しい歌い方が素敵。
是非とも生で聴いてみたい曲の一つです
『スクランブル』も切ない曲ですね><
途中で入る低音パートが好きです。


まだまだ書きたいことは沢山ありますが、今日はこの辺で。
今日は深イイ話に涼介くん、15日は涼介くんと薮くんがぐるナイに出演されるということで、HDDを整理しなければ…!と焦っている陽菜でした




あけまして、

2013-01-04

おめでとうございます!!!
昨年はブログがほぼ放置に近い状態になってしまって…(´・ω・`)
常に広告が表示されているようなブログでしたね><
今年はもっと皆様と繋がれる場を大切にして、短文でも、沢山ブログを更新できるように頑張りたいと思います
今年も何卒、宜しくお願い致します

とても久しぶりの更新で書きたいことがたくさんあるのですが、まだ学校の宿題が色々残っていて
提出日がもうすぐなので、今日は新年のご挨拶のみとさせて頂きます><
以上、陽菜でした

雑記+拍手レス。

2012-08-03

※前回の記事で、拍手レスはしばらくお休みさせて頂くと言いましたが、やはり自分の出来る範囲でお返事を書かせて頂くことにしました。
ただ、レスはかなり遅くなってしまうと思います;
すみませんがご了承ください><




皆様お久しぶりです!
3ヶ月ちょっと振りの更新ですね…(^w^)
こうしてブログを書くのは久しぶりすぎて、何を書けばいいのかさっぱり分かりません><
(ブログを更新するたびに言っていることですが。笑)
とりあえず今日は最近の近況などを綴っていこうと思います


先日、人生2度目のジャニーズショップに行って参りました!
久しぶりのジャニショに終始テンション上がりっぱなしだったのですが、やまゆとさんのツーショット写真を見つけたときの感動といったらもう…!
10枚くらい買って帰ろうかと思いました!←実際は1枚だけ買って帰りました。笑
実は最近、JUMPから離れ気味の生活を送っていたので、久しぶりに荒ぶることが出来て楽しかったです(≧∀≦)!

続いてがらっと話は変わりますが。
最近、『黒子のバスケ』&『マギ』が熱いです!
原作も友達から借りて一気読みしたのですが、どちらも面白くて面白くて…!
自分の中でひそかなブームが到来しています
ちなみに黒バスではキセキ(特に黒子&青峰)、マギではマスルールさんが好きです!<<誰得情報。

そして今。
私は夏休みの課題たちに追いつめられている最中です\(^o^)/←ぇ
17日までに全て終わらせなければいけないのですが…
…はい。無事に終わらせることが出来るように頑張りますorz


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます!
以上、陽菜でした
ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました




以下、拍手レスです★




続きを読む

I wake up from a nightmare,where we had our best days.

2012-04-15

皆様お久しぶりです!
なんだか最近、このセリフばかり言っているような気がします。;←
改めまして皆様こんにちは!
ご無沙汰しております、陽菜です

まず最初に…

大ちゃん Happy Birthday!!!
21歳のお誕生日おめでとうございます!
私は最近、司会進行を頑張っている大ちゃんを影からひっそりと見守るのが好きです^^
これからも大ちゃんは大ちゃんらしく、1歩ずつ前に進んでいってください
この1年が大ちゃんにとって、幸せな1年になりますように…★


さてさて。
今日は皆様に大事なお知らせをするために記事を更新することにしました。
長々と説明するのも面倒なので、さくっといきます。

今回の記事からブログのコメント欄を外し、拍手コメントのレスをお休みさせて頂くことにしました。
理由は私がなかなか皆様から頂いたコメントに返信をすることが出来ず、皆様に申し訳ないなと思うことが多くなってきたからです。
あと、当面の間はブログよりミニブログの方を中心に活動していこうと思います。
理由は色々ありますが、1番の理由は、自分の中で生活の均衡がうまく取れなくなってきたからです。
新しい場所で、新しい生活が始まった今、上手に自分の時間を取ることが出来なくなりました。
慣れればうまく遣り繰りできるのかもしれませんが、暫くの間は“パソコンの前に長時間座る”ということをしないでおこうと思っています。
理由は、今は勉強の方に力を入れていきたいからです。
別に私は将来なりたいものとか、そういうものが明確にあるわけではありません。
ですが今はただがむしゃらに進んでいくしかないんだと思います。
先に何があるかは分からないけれど、自分を甘やかしすぎないためにも。
ブログの方はちょこっとお休みさせて頂こうと思います。
また自分が心身共にゆとりが生まれたそのときにひょっこり帰ってきます!
それまではミニブログにてひっそりと自分を発信していきますね^^

全て自己の勝手な判断ですみません><
ブロ友の皆さんにも、ろくに挨拶もすることが出来ずで申し訳ないです。
あ、ちなみに拍手は今まで通り設置しておきます。
もし返信はいらないよ!という方がいらっしゃれば、拍手の方からどしどしメッセージを送ってください^^*
宜しくお願い致します


以上、陽菜でした

拍手レス。

2012-04-15

毎回毎回すみません。。
また1ヶ月以上ブログを放置してしまいましたorz
コメントレスが遅くなってしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m
ではでは追記より拍手レスです。


続きを読む

プロフィール

陽菜

Author:陽菜
陽菜(ひな)のブログへようこそ!

こんにちは。
この度は、当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
私は、Hey!Say!JUMPが大好きな陽菜(ひな)と申します。
その中でも特にやまゆとコンビが大好きなので、つい2人よりになってしまいがちですが(汗)、JUMP全員を溺愛&応援しています♪

このブログでは、陽菜のJUMP・やまゆとライフについて楽しく、自由に語っていこうと思っています。
まだまだ拙く未熟な私ですが、精一杯頑張っていこうと思っていますので皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ちなみに更新は不定期です。
マイペースなブログですが、皆様温かな目で見守ってくだされば幸いです><
※現在はほぼ開店休業状態です。爆


ちなみにこのブログでは、どんな世代の方とも仲良くさせて頂きたいなぁと思っています。
拒否担はありません!
ですので皆様、ぜひ気軽にお声をおかけくださいね(*´ω`*)


いつも拍手&コメント&ランポチ等、ありがとうございます!
毎日の励みになります♪
※ただいま誠に勝手ながらコメント欄を外させて頂いております。
ご了承ください。

ランキング
最新記事
カテゴリ
リンク様
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
  
現在の閲覧者数:
Birthday&記念日♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

